おはようございます(^^)/

 

 

 

名古屋市港区でビザ専門の

 

「行政書士オフィスエム」

 

宮島 陽子です♪

 

 

 

 

 

昨日の朝、

 

ある外国人男性から

メッセンジャーで

 

入管法に関する書類が添付されてきました(>_<)

 

 

 

ただ何のメッセージもなく・・・

 

 

 

 

 

お名前は中国人のようだけど

 

Facebookを見ると

カンボジアともつながりがあるような・・・

 

 

 

 

私は

Facebookでは、

 

行政書士試験に合格したことくらいしか

 

書いてないし・・・

 

 

なんで入管法が送られてきたんだろう・・・

 

 

 

 

 

何と返していいかもわからないので、

 

「どちら様ですか?」

 

「どういったご用件でしたか?」

 

と返しました。。。

 

 

 

 

 

 

その後

 

 

謎の電話が2件('ω')

 

 

 

 

 

 

片言の日本語で

 

「SBI送金会社です」

 

ってたぶん言ったと思うけど、

 

 

 

 

「FBI」

 

 

って聞こえてビビる('ω')!!

 

 

 

 

 

 

でもそれは

間違い電話~('ω')

 

 

 

 

その後

別の不在着信があったから、

 

 

折り返してみると不在でした。。。

 

 

 

 

 

今日はなんだかな~

 

と思ってたら、

 

 

 

朝のメッセンジャーの方から

返信が(≧▽≦)

 

 

 

 

明日

お電話で話すことになりました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

あたふた・・・あたふた・・・('ω')

 

 

もっと冷静になりたい(*^^*)

 

 

 

 

 

今日も頑張りま~す(*^^*)♪

 

 

 

 

 

 

 


行政書士オフィスエム
行政書士  宮島 陽子
〒455-0076
名古屋市港区川間町3‐75‐201
TEL&FAX:052-755-9230
Mobile:090-1750-9617
HP:https://www.office-m-yoko.com