少し前ですが

YOGA&マルシェに出店させていただきました

子育て地蔵のmamaマルシェで声をかけていただいたのがご縁です

 

場所はうの家。

お花とスィーツ屋さんなので

ミニブーケ、ブーケ、エディブルフラワー入りのゼリー、自家製レモネード

を販売。

お天気が良かったのでレモネードが人気でしたねー

 

このマルシェはヨガの先生3人で主宰されているだけあって

(3人とも美人なんだなー)

意識高い方が多かったんだけど、なんだかほんわか楽しい雰囲気が

全体をつつんでて

笑顔、笑顔、笑顔のマルシェでした♪

 

私たちは相変わらず

好きなピアスかったり美味しいカレーたべたりロースィーツたべたり

出店だけじゃなく

しっかり、楽しんじゃいましたー♡