スカブロ〜!! | ゆるるんダルる〜ん♥︎︎∗︎*゚

ゆるるんダルる〜ん♥︎︎∗︎*゚

ℒℴѵℯ*¨*• ❤ℒℴѵℯ*¨*• ❤ℒℴѵℯ*¨*• ❤ℒℴѵℯ*¨*•
上杉昇さん大好き
ℒℴѵℯ*¨*• ❤ℒℴѵℯ*¨*• ❤ℒℴѵℯ*¨*• ❤ℒℴѵℯ*¨*•


お久しぶりですウインク
桜咲きましたね〜うずまきキャンディ乙女のトキメキ



んでんで!!
上杉 昇さんの俳優デビュー映画の予告編が
公開されましたー爆笑ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ









ぎゃーぎゃーきゃー爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




映画の公開は
6月3日(土)横須賀HUMAXシネマズにて先行上映!
応援よろしくお願いします!
とのことです爆笑!!


{C41D4158-8E67-4557-91E7-B7FB90F18895}

上矢印showさんの名前もあるね〜お願い

脇役の役者さんも豪華だよねキラキラ


小泉孝太郎も出るなんて〜照れ
showさんとの絡みはなかったのかな〜流れ星


ヒットして全国公開になったらいいよねウインク星





showさんが登場するまで
心臓バクバクのドキンドキンになりそう〜ハート
映画の内容、頭に入ってこないかもな笑い泣き


2,3回、観る必要あるかもねグッ



あー楽しみがいっぱいだねラブキラキラ




では、また近いうちに
更新できるように頑張りますニコニコピンクハート



ばいき〜んバイバイ