showさんが役者☆ | ゆるるんダルる〜ん♥︎︎∗︎*゚

ゆるるんダルる〜ん♥︎︎∗︎*゚

ℒℴѵℯ*¨*• ❤ℒℴѵℯ*¨*• ❤ℒℴѵℯ*¨*• ❤ℒℴѵℯ*¨*•
上杉昇さん大好き
ℒℴѵℯ*¨*• ❤ℒℴѵℯ*¨*• ❤ℒℴѵℯ*¨*• ❤ℒℴѵℯ*¨*•


ご訪問ありがとうございます紅葉


今朝の地震は、怖かったですねショボーン
津波もきたし…
福島の人はもっと怖かったですよね。


みなさんが無事であることを
ただただ…祈るばかりです。




話は変わりますが…


showさんが役者っていうことに
日本中の人が衝撃を受けたことと思いますびっくり!



なんててへぺろ



歌じゃなくて、役者なんだ??
と、そこは疑問ですがてへぺろ


歌番組とかじゃないんだ〜とルンルン
スカブロって映画の主題歌とか
歌うのかな??



歌わなそう…キョロキョロ


窪塚三男くんのRUEEDさんがレゲエーミュージシャンだし…
主題歌は、主役の彼かもね〜?


または違う人かな?



そもそも主題歌はないのかもしれない。
わからない(笑)
何にもわからない滝汗


挿入歌とかでも、歌わせてもらえたらいいのにねウインク



歌番組は、まだまだ
しがらみ?みたいのがあるのかな。。。




この写真を見ると…
{3AA26B32-7A0F-4CCF-A620-DB7B73163D5E}

貫禄ありーの
ベテラン俳優風じゃない??


馴染んでるウインク 
カッコいいな〜ラブラブ



表情みると…
かなり緊張してるかんじで
窪塚兄弟のほうが落ち着いてるキョロキョロ



showさん…顔小さいねおねがい



showさん…真ん中で指差してもらってるね!



窪塚俊介さん…
顔はよくテレビで見てたんだけど、
窪塚兄弟とは知らなかったな〜キョロキョロ




ちなみに、ネックレスは自前みたいです!
その他の衣装はわからないなー口笛



試写会とかご招待してもらえるのかな?
横須賀市のどっかの映画館に行けば
一足先に観れるみたいだし…

ワクワク〜爆笑



早く年明けないかな〜鏡餅



まだまだ
楽しみは終わらなそうですねラブ



上杉昇さんの新しい挑戦を応援しますピンクハート



お身体、大切にしてくださいねチューリップ


みなさんも、
寒さ厳しくなってきましたが
温かくしてお過ごしくださいね晴れ


では!
ばいき〜ん鳥音符