嫁とキャンプ 休暇村讃岐五色台 No,1 | はやっこレーシングのキャンプブログ

はやっこレーシングのキャンプブログ

我が家のキャンプに関する備忘録的ブログです。

嫁とキャンプ 休暇村讃岐五色台  No,1

 

2023年10月25日~2泊3日で行ってきました。

 

予定

1日目

こんぴらさん参り→キャンプ場→夕焼けを見る

2日目

キャンプ場周辺、遊歩道散策→まったりキャンプ

3日目

急いで撤収→山田屋さんで、うどん→四国村

→淡路島で夕焼けを見る

 

バッチリ時間を計算して計画されているらしい。

 

 

こんぴらさん参りスタート。運動!運動!

 

 

階段!階段!

700段くらい?やったかな?

 

 

ゴールからの景色・・・のはずだった。

「奥社」っていうのが、奥にあるみたいやで。

と、つい先に進んでしまった。

 

 

しばらく進んで、ようやく気付く。

700段→1300段に!恐竜くん

 

 

根性で到着・・・

この後、700段地点に戻った段階で、足がプルついている事に

気づいてびっくり。恐竜くん

 

 

戻ってきました、足が痛い・・・真顔

 

 

下りたところのうどん屋さん。

美味いけど、なぜかチンピラが好きそうな音楽が流れている・・・

 

 

休暇村に到着~、なんとか時間通りくらいで進行している!!

 

 

設営、サイトは休暇村側から指定されます。

サイトシンク付プランで予約。

ランドロック+サイドタープでギリギリ。

 

 

山の中のキャンプ場やけど、ロケーションはイマイチ。

ザ・ファミリーキャンプ場といったところ。

 

 

2ルーム系テントを使うにはめっちゃ邪魔なもんが

設置されてます。(区画サイト全部に)

 

 

夕日!!

ちょっとモヤってるけど、なかなかGOOD。

 

 

すげーオレンジ。

 

 

あたり一面オレンジを写せるかな?

 

 

海に沈むと思いきや、向こうの陸地に沈むのね。凝視

 

 

晩飯、BBQ。

 

 

前回、美味かったコレ。

ランプ肉ステーキ、激うま。よだれ

 

 

これも最近ハマってる焼き鳥、塩がうまい。

イオンで売ってるブラジル産が、いい気がする。

 

 

残り火活用。

 

 

こんぴらプリン!! 固めをチョイス。

・・・作ってるやつは、プリンってもんを勘違いしてないか?むかつき

おじゃる丸が食っているのが、元祖プリン、本物のプリン!

なめらかプリンを原型に考えるんじゃねえ!!むかっむかっむかっ物申す

 

初日終了~                   No,2へ