秋キャンプ いなかの風キャンプ場Ⅱ | はやっこレーシングのキャンプブログ

はやっこレーシングのキャンプブログ

我が家のキャンプに関する備忘録的ブログです。

秋キャンプを楽しみに、いなかの風キャンプ場を再訪しました。

2022年11月10日~11日の日程で、T氏と1泊キャンプ。

 

なんてところか忘れましたが、紅葉で有名な観光スポットに

立ち寄って紅葉狩り。※いつも行程はT氏に丸投げウインク

 

 

紅葉の具合は~紅葉

 

 

いい感じのところもありつつ~凝視

 

 

ちょっと遅かった・・・真顔

写真は、何とかいいとこ撮りで。

 

この後、キャンプ場に向かいつつ昼ごはんを

めっちゃうまい蕎麦屋で済ませて・・・

※何ていう蕎麦屋か忘れたけど、十割と二八の盛りしかない店。

 

 

絶景キャンプ場に到着。

去年のサイトの一段上に設営、景色最高!昇天

 

 

 

設営が済んだら風呂屋へ行かねばなりません。

場内に風呂があれば(小さいのがあるけど、閉めている)

もっとええのになあ~。

 

 

晩飯、夜はかなり冷えますので、鍋!!

ニューアイテム、ユニフレームの焚火鍋18cm。

なんだか雰囲気が良かったので、WAONポイントで購入~。

1人用やけど、2人でも大丈夫。

 

 

食後の焚火、前回失敗の焚火との距離を改善。メラメラ

近くに設置して椅子の後ろからはガスストーブで温める作戦。

前回のような寒さは感じず成功かな?合格

 

 

朝、寒い・・・ネガティブ

こっち側のサイトは、日光が差し込むのが一番遅いので

道具を乾かすには不利な場所。

チェックアウト寸前まで寒いので要注意。

 

帰りのプランは、

 

 

できたてモンブランを食べて~栗

※数日前からの口内炎で楽しめず・・・

 

 

馬籠宿にて栗きんとん購入。栗

去年買って感動したので、どうしても買いたかった一品。

後で調べたら販売シーズン中は天王寺でも買えたみたい。

 

毎年恒例の秋キャンプ、なかなか紅葉のタイミングにバッチリ

合わないけどカメラの練習にも良いのでGOOD。