シェフの入れたコーヒー | ニライカナイを目指して

シェフの入れたコーヒー

石垣牛のシャトーブリアンを出してくれるちと隠れ家的な鉄板焼きの店があります。


近々私のブログのGOURMETのページにアップ致しますが


トークもですが、腕も一流なんです。


先日は只今世間でタブーとなっている牛刺しをたっぷり出してくれましたし(; ̄ー ̄A


ここはフランクな感じなので


いつもはワインとかシャンパンなど空けてからそのまま店を出るんですが


この日は何故か食後にコーヒーを入れてもらったんです。



ニライカナイ を 目指して


この店初めてのコーヒー。


あまり期待していなかったのですが、


美味しいんです。


香り・酸味・苦み・こく・温度とこだわりの喫茶店の様な味わいのコーヒー。


あのシェフの顔から想像もつかない繊細な味でした(* ̄m ̄)プッ


次回からちとワインの量を減らして普通のコース料理の様にコーヒーで〆ましょうかね(^▽^)