ゴルフ合宿2日目 | ニライカナイを目指して

ゴルフ合宿2日目

2日目は名門鳴沢GCでした。


私は初めてのラウンドだったんですが、フジサンケイクラッシックを開催する


富士桜ccに似ていて赤松にセパレートされてキレイなコースでした。

ニライカナイ を 目指して  


本日の組合せは親しいグループ毎に別れた感じで、幹事さん色々考えた挙句だった様で・・



ニライカナイ を 目指して  


スタートホールで専属のカメラマンがパチパチ撮ってくれたんです。



ニライカナイ を 目指して  

緊張からかちと伸びあがってしまい右にハーフトップぎみの球が出てしまいました。(; ̄ー ̄A


ちと手が縮みあがってますよね( ̄∀ ̄;)


まあ、スタートホールからショートホールってのも珍しいんですが。


これも専属カメラマンの撮影です。




そうそう!2日目からはこの夫妻も参加でした。


最近テレビでの露出増えましたよね。



ニライカナイ を 目指して  


本日も「絶好調~!」みたいだったようで


絶好調を連発されておりました(^▽^)



ニライカナイ を 目指して  


トップの位置はさすがアスリート!って感じです。


やはりヘッドスピードはメチャ早く、現役ツアープロも真っ青のショットを放ちます。


スコアのコメントはちと控えさせて頂きますが(; ̄ー ̄A



ニライカナイ を 目指して  


ここはロング(パー5 ・ 518ヤード)18番ホール。


このアングルは私のセカンドショット位置。


芯を喰いまして2オン可能なところまで飛んだんです。


で、根性を決め、残り230ヤード池超えのグリーン狙いのショットを放ちました。


結果はグリーン左サイドのガードバンカー・・(T△T)


バンカーからの3打目をホームランすると池に入ってしまうんです。


しかも受けグリーンの左置くからのバンカーショット!


グーリンオンしたところで、ワンパットで決めるには難易度大。


案の定私のバンカーショットは池を避けた形で、ピンの随分上に付けてしまいました。(T△T)




ニライカナイ を 目指して


まあ成績はともかくとして、


コースはキレイでした。(*^◇^)/


でも、雨上がりだったのでブヨとかアブが多く、ショートパンツの人は射されてました。


ニライカナイ を 目指して


キャディーさんは「ヘビイチゴの焼酎漬け」を虫刺されの薬として常備しているそうです。


あ~この写真あまりよく見ないで下さいね(*/▽\*)


そうそう絶好調の○畑さんも刺されてました。



ニライカナイ を 目指して


アフターゴルフは中○さんの息子さんが経営するホルモン屋さんでした。



ニライカナイ を 目指して


これハツの刺身なんですが、絶品です(  ̄ー ̄ )ゞ



ニライカナイ を 目指して


○畑さんはどんなに疲れていてもファンの方へ優しく丁寧に接してあげるんです。


頭が下がります。


テレビに出演している時とプライベイトの時とはまったく変わりありませんし。