夏のゴルフ合宿 | ニライカナイを目指して

夏のゴルフ合宿

毎年恒例になりました




1泊2ラウンド!夏のゴルフ合宿に参加してました。




今年は山梨県の高原、朝霧ジャンボと鳴沢!




初日は正しく朝から霧の濃い朝霧ジャンボへ。




ニライカナイ を 目指して



ここはフェアウエーの広い雄大なコース(^▽^)






ニライカナイ を 目指して



で、27ホールあるキレイなコースです。




甲斐・富士・駿河の3コースなんですが、ちと武田信玄ぽい雰囲気。






ニライカナイ を 目指して



コンペの優勝者はこの方。




この会での初優勝だったみたいで大変喜んでおりました。






ニライカナイ を 目指して



本日の宿泊先は1棟借りの貸し別荘。




屋根付きのバーベキューコーナーもあるんです。




そして露店風呂も(^Q^)/






ニライカナイ を 目指して



近くのマックスバリューで食材と飲物を仕入れ。




イザバーベキュー!






ニライカナイ を 目指して



女子チームがバーベキューの支度をしている間に・・・







結局最後の組は夜中の3時まで語り合ってた様で(; ̄ー ̄A




翌朝は晴天で、夏の富士山の登山客までわかる程でした。(^▽^)




朝は!ですが(;^_^A






















ニライカナイ を 目指して