サンセットクルーズ | ニライカナイを目指して

サンセットクルーズ

サンセットクルーズにはショーが付きものですが、ここのは凄かったんです。


乗船前に出迎えてくれたのがこの人。


サイパンのスーパースター? 「ロジャー」です。


ニライカナイ を 目指して  


ラブ注入!



ニライカナイ を 目指して  

なんかポーズ取ってるオバサンが写ってしまいましたが(; ̄ー ̄A


このタカマランでクルーズなんです。


島の周りはリーフで遠浅なので、大型船は接岸できなく、このクラスの船がクルーズ船としては


最大級なんです。



ニライカナイ を 目指して  

食事はロコフードのバイキング。


こうなると中国・韓国の方の勢いには叶いません(; ̄ー ̄A


私の主食はアワアワグビグビですので別にいいんですが。



ニライカナイ を 目指して  

食事が終わる頃には外も色付き、皆デッキに出て行きます。



ニライカナイ を 目指して  

星条旗のリストバンドをしてるのは「バンビ」と言うクルー。


夕日が手のひらに乗った状態を作って写真を撮ってあげてるんです。


サービス精神旺盛なクルーです。





ニライカナイ を 目指して  


その「バンビ」ダンスのステップ教えてるんです。


デッキはディスコと化しました。



ニライカナイ を 目指して  


そうこうしておりますと夕日は沈み、余韻のゴールデンタイムとなりました。


私は、沈んだ後のコレが好きなんです。(^Q^)/


で、船内は・・



ニライカナイ を 目指して  


ラブ注入で迎えてくれた「ロジャー」がプレスリーになってステップの先頭を切っておりました。


この時間は中国・韓国・ロシア・日本の人々が一緒になった瞬間でした。