人の第一印象は出会って3秒で決まるとか、人の見た目は9割とか聞いたことありますよね?

 

人が3秒間で判断できるのは、顔の表情や服装、髪型、全体の清潔感などの「見た目」の印象です。

 

なんだかんだ言っても、人は見た目で判断されますえーん

 

話をしてみて、第一印象と違ったってことはあるんでしょうけど、

 

みんな見た目を気にしていることは確かですよね?

 

例えば合コンに参加したときにまず顔や服装を見ますよね。

 

自分の好みを瞬時に視覚で見定めますね(笑)

 

 

 

 

あなたは相手のどこに注目しますか?

 

一般的に、髪の毛が目につく人が多いみたいですね。

 

確かに男女問わず、髪型は気になるかも!

 

清潔感が一番見える所かもしれませんね。

 

私は職業柄、どうしても癖で、相手の歯を見てしまいますね。

 

前歯を見てしまいます。

 

自分が見られると嫌なくせに・・・ショボーン

 

昔から自分の歯がコンプレックスで、ほんとうに嫌いでした。

 

黄ばみはあるし、歯並び悪いし。

 

噛み合わせも悪いもんだから顔型まで変わってきたし(加齢でたるんできただけか?!)

 

なんとかしたくて、とりあえず、清潔感を保とうと思いました。

 

「あれ?歯がきれいになったね!光ってるね!」なんて言われると本当に嬉しくて照れ

 

見た目を変えることって意外と簡単で、身だしなみに気を付けることや、

 

雰囲気を柔らかくする、ゆっくり話すとか、ちょっとした仕草を変えるだけでも違うと思います。

 

歯を出して笑う、口角を上げると表情が明るくなりますよね。

 

意識を変えるだけで好印象がアップしますアップ

 

笑顔が素敵な方はいいですよね!

 

私の周りの良く笑う方って、嫌な人がいません。

 

こっちまでいい人になれる気がするほど。

 

そんな人に憧れます。

 

少しずつだけど悩み解消に向かっています!

 

 

私のおすすめラブラブ

【28日定期】薬用パールホワイト Pro EX プラス 1本 + 薬用歯磨き&歯ブラシ付

 

 

コツコツと口元美人を目指していますおねがい