3連休始め波あります!w | KENTA HAYASHI NEW LIFE

3連休始め波あります!w

皆さんこんばんは〜ニヤリ

今日は何故か波のある四国地方でした〜ラブ

場所によっては頭前後で、良い波割れる場所もあったみたいですよ滝汗

僕は今日10時オープンですが早起きしたので早めにお店に来ました〜びっくり

 

そろそろ肌寒くなり、海でもウエットスーツの出番?

的な感じの季節になって来ました!

まだまだタッパーで行けますけどね・・・滝汗 笑

そこで今日はウエットに付着したWAXの汚れをスッキリ出来るアイテムの紹介です!

 

 

 

(スッキリの素 ふわふわの素)

 

少量の液体でスッキリWAXが落ちます!!

使えばわかるその違い!w

 

バレルライダーズでも取り扱ってますので是非使ってみて下さい♪

 

 

明日もまだまだ波も残りそうなので、この3連休皆さん楽しくサーフィンして下さいね〜ニヤリラブラブ

 

明日も10時からお店開いてますので気軽におこしください♪

 

 

775-0502

徳島県海部郡海陽町久保字板取243−72

宿泊施設もあるので是非ご利用下さい♪

TEL 0884-70-1249

 

 

林 健太