ヲタトークはアイドルの魅力を発信していく番組です。

 

今回特集するのは萌えこれ学園の成田麻穂さんです。

成田麻穂 萌えこれ学園

 

ゲストには、まぁさんとどろんぱさんにお越しいただき

好きになったきっかけや彼女の魅力を語っています。

 

動画一覧はこちらです。

 

 

 

 

 

編集後記

この収録は22日の月曜日に収録した内容です。

都内は大雪の中ご協力いただき助かりました。

 

1話あたりの尺が長めになっているので

編集とアップ作業に8時間ぐらいかかってしまいました(;^_^A

 

すべて自分が作業している時間というわけではなく

パソコンとネット回線の問題だったりもするんですが

3話公開が終わるとホッとしますねw

 

 

今回のトーク内容の打ち合わせでお願いしていたのは

「なりーちゃんの意外な部分を教えてほしい。」

ということです。

 

かなり個性的な子ということもあり

第一印象のインパクトが大きい子ですが

だからこそ意外とこんな一面も持っているというギャップが聞きたい。

 

そんなことを伝えていました。

 

 

この点については1話2話3話それぞれで

まぁさんとどろんぱさんが語ってくれています。

 

1話から見る方が多いでしょうが

どこから見ても意外な一面に当たることでしょう。

 

楽しいお話しができたと思います。

ぜひご覧ください。