Meet&Meats clubとは

 

初開催となったMeet&Meats clubというイベントに参加してきました。

 

 

まるで合コンのような写真になってますが

ある意味これも交流を広めるという仕事ってことにしておきましょう!

 

 

主催してくれたのは、たっつん。

 

 

そして同期のひとみんです。

 

 

 

桑ちゃんは糖尿病ですがお肉は大丈夫なので

おいしそうに食べていました(*^▽^*)

 

このイベントは簡単に言うと

みんなでおいしいお肉を食べましょうってイベントなのですが

 

自分は撮影に夢中になっていましたw

 

 

 

普段食べ物は撮らないので

おいしそうに撮るのって難しいですね(´・ω・`)

 

 

人を撮るのは慣れてきましたがお肉は難しかった。

 

 

どれだけ写真からおいしさが伝わっているかは分かりませんが

どのお肉もおいしかったですよ。

 

いろんなお肉を食べられたし

店員さんはみんなイケメンだし

近所で働いているOLさんに人気が出そうなお店でした。

 

 

初回ということで4名での開催でしたが

こういうイベントは定期的にやっていくと

参加してみたいと思う人は増えてきそうな気がします。

 

 

心屋の撮影担当としてイベントの魅力を伝えることに貢献できたのであれば嬉しいですね。

 

 

たっつん

今回のイベントを主催してくれた1人でもあるたっつんには

今回初めてお会いすることができました。

 

 

初対面でしたが気軽に話しかけてくれて助かりました。

 

初めて会った人に対して緊張感を与えてないというのはすごいことですね。

 

たっつんもひとみんも会話をする能力が高いので

お肉がおいしいっていうだけではなく

一緒にお話をすることが楽しいという

付加価値があることをお伝えしておきたいと思います。

 

 

自分が撮影をするときに意識しているのは

その人の感情が伝わる写真にしたいな

ということ。

 

 

動画のように会話内容も声のトーンも聞こえなくても

1枚の写真から感情が伝わる写真にしたいと思っています。

 

 

今回は至近距離だったので嫌でもカメラは意識することになりますが

あまり声をかけたりせず、できるだけ自然な表情の中から厳選しました。

 

 

笑顔が素敵で話をしているとこっちまで楽しくなってしまう。

 

 

そんな相手をハッピーにさせる力があるな

と思ったので笑顔にしてみました。

 

 

肉をナイフで切るときの表情もいいですね。

 

 

 

食べるのが待ちきれない!!

っていう感情が伝わってきて好きな1枚です。

 

 

急遽予定が入ってしまったので

先に帰ることになってしまいましたが

とっても楽しいイベントで帰るのが惜しいぐらいでした。

 

 

またこういったイベントがあったときには参加してみたいですね。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

撮影に関する依頼の詳細はこちらにまとめてあります。

https://ameblo.jp/hayaken80/entry-12328048816.html