高尾山のイベントで知り合いになった

うぱちあきさんから声をかけてもらい

カメラマンとして同行してきました。

 

イベント名は『ロックハート城でプリンセスになろう』ツアーです。

 

 

朝まで降っていた雨もあがり

なんとか傘をささずに回れたのがよかったですね。

 

ロックハート城というお城でドレスをレンタルして

お姫様になれるというのがロックハート城のコンセプト。

 

 

途中見かけたサンタが不審者にしか見えなかったり

おもしろい作りになっています。

 

 

祝日ということもあって団体さんも来ていましたが

そこまで激混みってほどでもなく楽しく回れました。

 

 

ドレスに着替えてお姫様登場。

 

 

クッションがあったので抱きしめてアイドルっぽさを演出。

 

 

 

ここの階段は結構な激戦区となっていました。

 

 

 

外からの自然光を活かして一枚。

 

 

撮影の時間も限られていたので

大量に撮ることはできませんでしたが

お城の前でも撮影したり

カメラマンとしても貴重な体験をすることができました。

 

 

お姫様になってみたい

とは言っても普通はなかなかできるものではないので

ロックハート城というお城でドレスを着て撮影という

おもしろいイベントだったと思います。

 

 

声をかけていただいたうぱさんありがとうございました。

 

 

またこういった機会があれば撮ってみたいですね。

 

 

撮影の依頼に関する詳細はこちら。

https://ameblo.jp/hayaken80/entry-12328048816.html