11月から再び始まったスパスピの路上LIVEに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

夜の路上ライブということで圧倒的に明るさが足りない。

 

そこでストロボを持っていきましたが

色合いがうまくでないのと

メンバーや他の撮影者にも邪魔なので断念。

 

 

結構な枚数撮ったわけですがダンス中の動きを

ピッタリ止めようと思うとどうしても暗くなります。

 

止まっているときはかなり明るい設定にして

なんとか撮影できたものが上の写真になります。

 

 

ふう子以外も撮ったんですけどねぇ・・・

今回使えるのはふう子のしかなかったというだけです。

 

 

だいたいどういう設定で撮ればいいかは分かりました。

 

明るくしようとするとダンス中は厳しいというのもはっきりしたのでヴォーカルの二人は撮れそうですが、ダンサー二人が難しいですね。

 

 

日曜日の池袋に比べるとふう子のかわいさを表現できたかなと思っています。

 

毎週やっていくようなので、できる限り参戦したいと思います。