パームス2部公演に行ってきました。
 
 
随分と久しぶりなパームスとなってしまいました。
 
2週間ほど体調不良で自宅療養していたので
ヲタク活動を自粛していたというのもありますが
7日のQ-pitchが出たイベント以来ですね。
 
 
この日は最近レアキャラとなっているさとしっちさんもいるし
あんな押しの方も結構多くて
いろんな方とお話できたので行ってよかったです。
 
 
LIVEに関しては今週はアリス十番が3位ということで2曲のみでした。
 
 
でもいつも入っている知り合いから
「今日はあんな押しの方も多かったのであんちゃんも楽しそうでしたよ。」
という言葉もあり、2曲とはいえ楽しい時間に感じてくれたならよかったなと思っております。
 
 
 

MC

 
テーマ:生きてると感じるとき
 
今回のテーマを考えたのはなぁちゃん。
 
虹:プロレスの練習をする前に筋力トレーニングをするわけ。そうするとすごい声が出ちゃったりして、あー今ここの筋肉が鍛えられてるなと思うと生きてるなって感じの(笑)だからみんなの生きてるなって感じる瞬間を教えて。
 
 
の:私はもうあれですね。最近は家に帰るのが本当に楽しくてさ。
 
雪:あ~あれね。でも分かってない人ファンの人は誤解するからちゃんと言ってww
 
の:家で待っててくれる人がいるってこんなに幸せなんだなって。
 
雪:いやいや、人じゃないでしょ(^_^;)
 
の:ウサギね。
 
雪:そうそう、みなさんペットの話ですよこれは。
 
虹:雪ちゃんは?
 
雪:ブログに今日何を書こうかなと思って、構成を考えているときにあれとあれとあれが一気に繋がったとき!
 
の・虹・あ:(´・ω・`)
 
の:頭が良すぎてまったく分からないやつ。
 
虹:あんなちゃんは?
 
あ:このまえ対バンで楽屋にいたときに全然視界入っていない壁があって、壁にぶつかった瞬間にパッカーンて音がするぐらいものすごい勢いでぶつかったの。気絶しそうなぐらい痛かったけど、そのときに生きてるなって感じた(笑)
 
虹:え!それ(^_^;)
 
あ:生きてるって感じた(笑)
 
虹:なんか違うような気もするけど(・_・;)
 
 
 

ユニットチェキ

 
ハ:めっちゃ久しぶりやん!
 
雪:久しぶり~!
 
ハ:そういやプロレス観に行ったときにアップした画像のツイートをリツイートしてくれてありがとう。
 
あ:よく撮れてたよ\(^o^)/
 
ハ:おー!それはよかった。なぁちゃんの後の試合中にドンドンアップしてたけどね(笑)
 
雪:プロレス以来?
 
ハ:あーそうかもしれない(実際は7日でした)。最近あんまりパームス来てないからなぁ(^_^;)
 
あ:あ!分かった!ドリームちゃんでしょヽ(`Д´)ノプンプン
 
ハ:いやいや、DJは行ってないよwQ-pitchね。
 
雪:あ!聞いたことある。
 
ハ:ほんじゃ!
 
全:また来てね~。
 
 

 

ポーズに深い意味はありませんw

 

 

ちなみにQ-pitchというグループは

立花あんな押しでパームスにも通っていた

榎本あやせという子がいます。

 

 

7日のパームスで行われたイベントでは

パームスの舞台で仮面女子とも共演しているのですが

急なタイムテーブル変更などもあり

裏はバタバタだったようで

直接話をすることはできなかったようです。

 

 

おそらく7日に共演していることは

あんちゃんのことだから分かっていなかったと思うので

今度共演するときは本人に伝えておこうと思います。