姫事絶対値のゆうらのチェキに行ってみました。
 

姫事絶対値 ゆうら

 

ハ:初めましてです。

 

ゆ:初めまして。

 

ハ:そこにいる赤い服着た人と知り合いなんよ。

 

ゆ:あ~そうなんですね。

 

ハ:ハヤケンていいます。写真も撮ったんでTwitterにアップしておくね。

 

ゆ:ありがとうございます\(^o^)/

 

ハ:前回見たときよりもすごいよくなってると思うからこれからもがんばってちょうだい。

 

 

初回なんで挨拶をしただけですね。

 

かわいい子なのは分かってましたが

実際に話してみてどうかな??

と思ったら予想通りかわいい子でよかった。

 

 

姫事絶対値とエルフロートっていう不思議な対バンでしたが楽しいLIVEでした。