Q-pitchの浴衣撮影会に行ってきました。

Q-pitch

FOTO-JOスタジオでの撮影会はよくやってますが

屋外&浴衣は初めてとなります。

 

心配された天候も晴れということで

開催することができてよかったですね。

 

撮影した画像はすでに編集を終えて

事務所確認中なので運営さんにあとはがんばってもらいましょうw

 

 

というわけで、ここに載せてる画像はすべてメンバーがTwitterに投稿した画像を使っています。

 

Q-pitch田山せかい

田山せかい

 

Q-pitch新田れな

新田れな

 

Q-pitch槙田あや

槙田あや

 

榎本あやせ

 

Q-pitch吉岡ひなた

吉岡ひなた

 

Q-pitch高村しずく

高村しずく

 

Q-pitch海老原みき

海老原みき

 

Q-pitch榎本あやせ

最後の写メ会ではあやせに謎のポーズを要求された一枚。

 

 

感想

 

メンバーのみなさん、8pitchのみなさん暑い中お疲れ様でした。

 

自分は終盤暑さによる肉体的披露と馬券が外れたことによる精神的ショックによりだいぶダメージを受けており瀕死の状態でしたが、なんとか無事に帰宅しております。

 

個人的な話をすれば、購入した新品のレンズを初めて使いました。

 

望遠が効くレンズなので至近距離で撮れる撮影会ではいらないかなと思っていましたが、表情のアップを撮りたい自分としてはちょうどよかったです。

 

そこそこいい値段のレンズですが購入しただけの価値はありました。

 

 

今回撮っていて一番よかったと思うのは新田れなちゃんです。

 

具体的にどことは言いませんが、

ここが改善されたらもっとよくなるのに・・・

というポイントがあってそこが徐々によくなってきたように思います。

 

 

別に以前が悪かったわけではないとして

もともとかわいい子だからもったいないな

と思っていた部分です。

 

髪もかなりショートにして雰囲気も変わってかわいい印象で撮ることができました。

 

 

というわけで、事務所チェックが終わったらTwitterにも画像を公開していこうと思います。