ニコ生本社でのイベントに続きまして21時からのタワレコ渋谷店でのリリースイベントにも行ってきました。

 

Pimm's ピムス

 

ニコ生本社での握手会では名前と顔が一致しなかったので、とりあえず今回は色と顔を一致させることをがんばりましょう!

 

 

 

 

GekiヤVacationは聞いたことある曲ですね。

 

対バンを含めると結構何度も見ているグループなのですが

個々のメンバーについて詳しくは知らなかったので

今回のリリイベを通じて少しでも覚えていきたいと思います。

 

センターの存在感

 

Pimm'sを一言で語るなら

 

センターがハマっているグループだな

 

という印象を受けました。

 

センターを務めるのは黄色担当の郡司英里沙さんです。

 

郡司英里沙

 

S Cawaii!専属モデルというだけあって

ルックス的にかわいいというのはもちろんですが

外見的な印象だけでなく曲中を含めて

表情がすごく明るいのがいいですね。

 

黄色担当だけあってひまわりのようで

ファンの視線を惹きつけるパワーを感じる子です。

 

 

パフォーマンスを見ても安定しているので

見ている人を安心させてくれます。

 

安心して見ていられるから

心を委ねることができて

メンバーとファンの一体感を生み出しているようです。

 

 

センターがしっかりとハマると他のメンバーも活きてきます。

 

 

かわいいルックスに気を取られがちですが

パフォーマンスや存在感を含めて

彼女がセンターなのは納得でした。

 

 

 

山口紗弥

 

山口紗弥

 

郡司さん以外で注目したのは山口紗弥さん。

 

担当カラーはグリーン。

ラップも担当している最年少の17歳です。

 

タワレコのステージは7人で踊るには

かなり狭いということもあり

全力のダンスというわけにはいかないようですが

その中でもダンスのキレやラップという

かっこよさを見せてくれました。

 

 

Pimm'sの曲はアップテンポな曲が多く

ヘドバンが入るなど激しい印象です。

 

 

そんな激しい曲を踊りながらも

かわいさもそのまま維持しているという

かっこよさとかわいさのハイブリッド感が素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

 

オリコンデイリーチャート10位以内を目指しているようです。

 

暑い日が続きますが体調に気をつけて明日もがんばってください。