まずは19時からのエルフロートリリイベがヨドバシ吉祥寺であって、
その後、歩いて数分のところにある吉祥寺CLUB CEATAで対バンでした。


ヨドバシ吉祥寺

 


 

白衣装でのLIVEです。

 

インストアイベントということもあり
コールなども控えめな感じで
リリイベらしい空気感ですね。

 


1曲目は予定と違う曲が流れたようで
ビックリしたような表情をしてましたが
それ以外はいつも通りのパフォーマンスを見せてくれました。

 

 

あとマアヤの声はいつ聞いても通りますね。

 

なぜでしょう。

 

声量の問題なんでしょうか。

 

他のグループを見ると全力で歌っているのに聞こえてこない子との違いはなんなのか気になりました。

 

 

チェキはミズキへ


ハ:|ω・`)ノ ヤァ

 

ミ:ねぇ当たったんでしょ(^◇^)

(HMV&BOOK TOKYOのキャンペーンに応募してブックカバー当選)

 

ハ:そうそう、昨日TwitterにDM来てて取ってきたよ。最初信じられなかったよね。こういう詐欺もあるのかもしれないみたいな(;^ω^)

 

ミ:そうだよねぇ。

 

ハ:本当に当たるんだなって思ったよね。そもそも当たると思って応募してないというね(笑)

 

ミ:ほんとそうだよ。応募しても当たると思ってなかったりする。他のメンバーも回してくれてるから最近なかなかお話しする機会なかったからようやく来てくれたぁって思ったよ。

 

ハ:そうねぇ。最近来てなかったかな。

 

ミ:でもビンゴといいすごいね。ビンゴはクリスマスかな。最近ツイてるなとかある。

 

ハ:特別にそういうわけでもないんだけどね。エルフロート関係だけキテる感じはあるけど。あ!競馬も当たってるね。

 

ミ:流れがきてるね。

 

ハ:そうだねヽ(^o^)丿この後はSEATA行くから。

 

ミ:赤サイ頼むよ~(゚Д゚)ノ

 

ハ:はいよー('◇')ゞ

 

 

 

吉祥寺CLUB CEATA

 


ヨドバシ吉祥寺から徒歩数分のところにある会場です。

 

そこそこ広いですしステージも高いので見やすいですね。

 

音響も整っていていい会場だと思いました。


こちらでのエルフロートちゃんは制服衣装。


モモちゃんがSEのときに制服ポニーテールで出てきたときは泣いたね(T_T)
やっぱりモモちゃん先生は分かってらっしゃる。


女の子は制服が一番かわいいです。

これは間違いない。


マアヤもミズキも似合っていて
もう涙が止まらなかったです(T_T)


制服公演はなるべく行くようにしよう!
と決意した吉祥寺公演になりました。