23日は赤坂BLITZで対バンを見てきました。


・エルフロート



知り合いが「あの子名前なんていうの?」
と聞かれたんで「モモちゃんですよ」
と教えておきました。

ついでに聞かれてもいないのに
自分が推してるのがミズキで
という情報もしれっとアピールしときましたw


今回からミズキカラーの赤サイを持って応援してますよ。


あんまりコールとか、ミックスは分からないんですが、サイリウムは持ってるぞ!という無言のアピール。

後方見守りスタイルなりの主張です。


赤坂BLITZはステージがかなり広いです。

それでも駆け回りながらステージを大きく使うから3人という人数の少なさを感じさせません。

あいかわらずダンスは激しく
後方からでも汗が見えるほどでした。


時折マーメイドや奇跡の旗もあり
十分楽しめたステージとなりました。


・FES☆TIVE



通常は画像のようなカラーなんですが
今回は衣装チェンジをして

こんな感じになりました。


ほーみーの紫は違和感あるな(^_^;)

似合ってないとかいうよりも
違和感の問題かと思います。

普段の白から比べると
かなり色が強い紫だからそう感じるのかもしれません。


その反面こっとんの赤とあかりんの青は
似合ってるように感じました。

こっとんは歯の矯正が終わったみたいですね。
なかなか矯正しているアイドルって見ないので、特徴的な印象として覚えていました。

そのせいかチェキ列もすごい長かったです。


この日のほーみーは
ずっと「今から宇宙と交信します」
っていうのを推してきてて

それいったいなんやねん(; ̄ー ̄A

と思いながら見てました。


ちなみに隣にいたまっきーさんは
由奈ちゃんからレスをもらいすぎていたため
ライブ終了後しばらく敵視していましたw



・READY TO KISS

この日のレディキスの衣装は
たぶんこの赤衣装。



キラキラしていてよくできた舞台衣裳だなと思いながら見ていました。

特にターンをするところでは
スカートがふわふわ揺れて
かわいく作られています。



清川さんは衣装トラブルなのか
かなり踊りにくそうにしていて
途中いなくなるシーンもありましたが
体調不良とかケガということではないようなので安心しました。


曲中は表情がコロコロ変わるところが見ていておもしろいです。

誰よりもステージを楽しんでいるのは彼女なのかもしれません。


後ろの方で白サイを控えめに振ってみましたが、気づいてくれたかな。

色白で細い感じが昔の松井玲奈のような感じがして何か不思議な感覚を受けた元SKEヲタクでした。