仮面女子候補生のイベントが23日土曜日に
川口でやっていたので自宅から自転車で行ってきました。


行けば当然楽しめるもんで
ちゃんと楽しんできたんですが
これがもし立川だったら行ったかなと考えると
今の自分にそこまでの候補生モチベはないなと思うのです。



でもちょっと前まで仕事終わってから
しょっちゅう立川まで行っていたんですよね。



それ思うと自分の中でのひめりに対する思いって
自分が思ってる以上に大きかったんだなと感じています。



ひめりって結構素直じゃないところあるんで
作った動画もドライヤーかけながら適当に見てた
みたいなこと言ってたくせに
卒業式でのチェキではちゃんと全部見ていて
いつも楽しみにしていたことを伝えてくれたんですよ。


それがめっちゃ嬉しかったのと同時に
最初からそれ言えよって言いたくなるような感覚があって
自分ももうちょっと素直にならなきゃなと反省したり
いろんな感情が入り乱れました。



今日はこんなことを思い出していました。

ひめりが抜けた穴は自分の中ではまだ埋まってないなぁ