全力坂にリサぴょんが出てました。
坂道走ってましたね。

リサぴょんは運動神経いいので
走る姿も様になってました。


のどかはオファーが来ても断りましょう(笑)












走ったのは文京区湯島にある妻恋坂。

つまり、職場のすぐ近くってことになります。


というわけで、朝現場を見てきました。


妻恋坂。



妻恋坂の上には妻恋神社があります。


スタート地点はここ。




途中アサヒの自販機があったのも
映像に出ていました。

たぶんこれ。



2つ目がこれ。



リサぴょんの画像2枚目と3枚目に
どちらもアサヒの自販機が写っていますが
それぞれ違う自販機であることが判明!



結構急な坂で走るのはきつい。



走りきったラストのシーンがたぶんここ。




走ってみようと思ったのですが
坂がきつかったので歩きにしました。



全力坂って実際にリサぴょんが
映っているシーンはわずかですが
撮影では何回か走ってると思います。


御茶ノ水駅のすぐ近くなので
パームスからも近いです。

秋葉原に来たときは寄ってみてはいかがでしょうか。