情熱大陸を見てるといつも不思議な感覚に陥る。


なぜか分からないが自分が情熱大陸に出ていないのが不思議に感じる。


ま、ちょっと冷静に考えれば当然のことなんだろうけど・・・。



たまに自分が第三者の視線で見えるときがあるんだよね。


分かりやすくいうと情熱大陸に自分が出ている映像が見えるの。


そして映像で鮮明に見えてることはまず間違いなく実現できてるっていうのもある。



こればっかりは今の段階でどれだけ説明しても何わけの分からないことを言ってんだってあしらわれるのがオチだからもうこれ以上言うのはやめておこう。


実際にオファーがくるぐらいまで有名になれば誰も文句は言えなくなるわけだからねにひひ