藤川球児

球児でもこの連敗は止められないとは・・・


もうこのままどこまで連敗してしまうんだ~・°・(ノД`)・°・


なんて思ってしまいがちですが僕としてはまったく気にしてないですね。


もともと今年は投手がやばいことは開幕前から分かっていたことで


連敗が続くであろうことはだいたい予想できていたから


「あ~やっぱりな」っていう感じでしょうか。



でもなんで心配していないかというと、まずは中日以外は自力不足!


一過性の連勝はあっても少し故障者が出ると途端に連敗が続く可能性がある。


それから藤川球児っていうのはかつての大魔神みたいなもんで阪神にとっては球児がマウンドに上がった時点でもう試合終了なんです。


つまり今回はたまたま打たれたけど藤川球児を出して打たれたんならしょうがないと納得するしかないっていうぐらいの選手なわけで、なんとかしてリードした形で球児をマウンドにあげる。それがすべてでしょう。


だから今回負けはしたものの必勝パターンには持ち込めているので問題ないというわけです。



というか、9連敗も10連敗も変わらないんだから開き直ってやるぐらいの気持ちでやってほしいですね。ニコニコ