月曜日から一日1~3時間ぐらいしか寝てなかったから死ぬかと思ったよ。


なんでそんなに寝る時間がないのかというと
バイト、ネタ合わせ、ネタ作り、レッスンとやってると
いつの間にか寝る時間ねーぞ!!ってことになっていたわけ。


やっぱり寝ないとダメだね。
どうしてもテンションがあがらなくなっちゃうし。
ただあと半年で1位になろうと思ったら
ネタ合わせの時間を増やさないと不可能なわけで
しょうがないとしか言えないよ。


しかしそういうときに限ってネタが作れたりして2週間で5本作った。まだ未完成のものも多いけど。


結局なんでこんな状況でも耐えられるかっていったら
「自分の好きなことやってんだからしょうがないか」
と思えてることかもしれないね。