……何? コンビニのポテトが半額だと?! | 本日もCWC日和

……何? コンビニのポテトが半額だと?!


おい、行こーぜ!!




……男子高校生の日常。
僕的にはかなり面白かったです。
二期期待して待ってます


閑話休題。


MPO+ オンライン が出来る……だと?!

どうやらとあるプラグインを導入することで、オンラインでの通信が出来るみたいです♪

これにかんしては、私が自ら試してSSとって次の記事あたりに ついでにやり方共々書きたいと思います

また、オンラインできますね音符


俺としては、これでフリ魔の少ないオンラインが出来るかもしれないという期待もあるwwww



では、次の記事を楽しみに待っていて下さいね!

僕なりにわかりやすく、私なりに工夫して、俺なりに適当に、記事を書きますんでんでんでwwwwwwwww





ではまたー