ヤバい!
SixTONESヤバかったっすね!!
イミレ最高だった~!!
ってか
のラップなんか、、エロかったw
あと、ハモリがエグかったな~~!!
『すと担うるさい!』ってコメント見たときちょいわろけたわw
自分は結構、こういうライブだと結構DDなんでw

きょもの高音が相変わらずエモい、、、、
あと、、
ファー衣装最高!!万歳!!もう感謝カンゲキ!!(雨嵐!!w)
でもその中でも
ジェシーのファーが結構かっこよかったから、、なんかズルいぞ!!(でもめっちゃ似合ってはったわ~!!)

Sexy Zoneも最高でしたね~!!
ってか
マリパートやねんけど、あれはしょりたんでもなくて、マリちゃんソロでもなくて聡ちゃんパートも入ってるVer.に聞こえたのはうちだけっすか??
その説ってアリっすか??
アリであって欲しい自分がひそかにおる、、
『RUN』めっちゃFunkyな曲でええな~
そして
ふまけんのハモリがえぐすぎ!!
しかも生歌やろ!?
ひゃーーーーーー!!
あと10代最後の
マリちゃんを見れるのはセクガルの皆さんもマリ担の皆さんもめちゃ幸せっすよね~~!!
『MELODY』からの応援歌メドレーは幸せすぎるって!!
だって、自分『Cha-Cha-Cha チャンピオン』好きな曲やから!!
あの振付好きやわ~~~~
あと
けんてぃーが十字架ピアス~~!!
ピアス男子に万歳!!


Hihiは一部見たけど、全部は見てへん、、トラジャやったら見たな~~orz

えびさんのわちゃわちゃは普通に良かったっすね~~!!

とりあえず、今セクションで出場されたジャニーズの皆さん、ありがとう!そしてお疲れ様!!皆様も、体調に気を付けて、過ごしましょう!!
(次はWESTとエイトや(なにわもいますね!!)!!楽しみすぎる~~!!

以上、

緊急感想レポでした!!
まだ存じ上げていないジャニオタの皆さんはこちらのリンクから!!!(お見逃しなく!!)

https://www.youtube.com/watch?v=j3KL3BFFbdA
(次は関西グループが日本時間の20:00からですので是非チェック!!)

あれすでした!!