10月3日
豊川商工会議所より要望書を受け取りました
また、様々な意見交換もさせて頂きました
しっかり議会で提案していきます

豊川宝飯ロータリークラブの例会で米山記念奨学会について学ばさせて頂きました
当クラブでは近年受け入れがしたくてもできていない状況にあります
何とか次年度こそは受け入れしたいですね
私の子供も海外で学ばせたいな

ひまわり農協さんの新しい拠点とクロスウェーブの視察
雨水流出抑制のため、雨水貯留槽、浸透槽を構築しています
百聞は一見にしかず、現場を直接見ないと分かりません

今年11回目(通算116回目)になる成分献血(血小板)へ
健康を維持してできるだけ貢献できるよう今後も気をつけていきます