12月9日は市田の十王秋葉神社祭、上之島秋葉神社祭、伊知多神社新嘗祭、八幡町弥五郎島の組長懇談会に出席させて頂きました。





10日は全国高校駅伝に出場する豊川高校の激励会!


【豊川高等学校男女駅伝部 全国高等学校駅伝競走大会出場激励会が開催されました】
 12月10日(月)に豊川市役所正面玄関ロビーにて『男子第69回 女子第30回全国高等学校駅伝競走大会』出場激励会が開催され、正副議長並びに市民文教委員会正副委員長が来賓として出席しました。
 激励会は、市長並びに議長による激励のことば、激励金の授与、監督及び選手紹介、代表選手による力強い決意表明が行われました。
 豊川高等学校駅伝部の男女アベック出場となる今年の全国大会は、12月23日(日)に京都市西京極総合公園陸上競技場を発着点とする競技場付設駅伝コースで女子は10時20分から、男子は12時30分から行われます。



その後、豊川工業高校に藤原県議とネットを見に現地調査。


11日は議会中日で補正予算の賛成討論をさせて頂きました。