法政大学一般選抜英語対策講座 | ☆早川組集合☆

☆早川組集合☆

~If you think you can, YOU CAN!~

今日(10月15日)は、毎年10月恒例の「法政大学一般選抜英語オンライン対策講座」の配信日でした。


市ヶ谷キャンパスの大内山校舎からのLIVE配信です。


 ☝︎

今日のボアソナードタワー


今年度出題されたT日程とA方式の英語問題の詳細な分析を通して、日程毎の対策をお伝えし、重要問題の演習をしました。


 ☝︎

服も毎年恒例の法政カラーです(笑)


もう十数年にわたり担当させて頂いていますが、年々河合塾生の合格者数が増えているそうで、僕としても本当に嬉しい限りです。



受講してくださった方々の来春の合格を心から心から祈っています。


P.S.  撮影して頂いたプロのカメラマンさんが以前の教え子さんでした。本当にありがたいことです。