グレープフルーツティー | ☆早川組集合☆

☆早川組集合☆

~If you think you can, YOU CAN!~

大宮校での午前中の授業を終え、前々から食べたいと思っていたラーメンを食べに埼玉県某所へ。


お目当てのラーメンを食べた後、しばしの涼を求め、向かいのTULLY'S COFFEEに入る。


おススメされたグレープフルーツセパレートティーをオーダーし、受け取りを待つ。


番号を呼ばれ、いざ受け取ろうとすると、「早川先生ですよね?」の声。


何と僕のグレープフルーツティーを作ってくれていたのは、大宮校の元教え子の男子大学生でした!


大宮からかなり離れた場所だったので、ちょっと油断していましたが、素敵な偶然にほっこりです。



教え子さんが作ってくれたグレープフルーツティー、美味しくいただきました。


そう言えば、ここに来る前にも、大宮駅で、現早川組チューターのNさんに偶然お会いしました。


河合塾でのスーツ姿ではなく、私服で早稲田に向かう彼女を見て、何だか僕まで嬉しくなりました。


本当にささやかな偶然ですが、2人の教え子さんから元気を頂きました。


今週は1学期(基礎シリーズ)の最終講ですが、さらに気合いを入れて頑張ります!