靴下屋さん | ☆早川組集合☆

☆早川組集合☆

~If you think you can, YOU CAN!~

今日(11日)の新宿校「高3早慶大英語」の授業前に、昨年度の生徒さんで、早稲田大学の政治経済学部に合格された女の子が遊びに来てくださいました。

 

「早川組」の恒例により、授業前の教室でも話をして頂きましたが、早稲田での生活の楽しさが伝わって来て、今年度の生徒さんたちにもとてもよい刺激になったと思います。

 

 

☝︎

その女の子から、「合格のお礼です」ということで、THANK YOUと入った靴下を頂きました。

 

僕がいつもかわいい靴下を履いているから、なのだそうです。笑

 

僕的にはかわいい靴下を履いてる意識はないんですが、靴下まで気にして頂いて嬉しい限りです。

 

しかも、僕がここ数年ずっと愛用している、靴下屋さんの靴下です。

 

おじさん的に、赤はちょっとハードル高めですが、大切に使わせて頂きます。

 

本当にありがとうございました。