大受体験授業 | ☆早川組集合☆

☆早川組集合☆

~If you think you can, YOU CAN!~

今日(16日)は、秋葉原館で、大学受験科生(浪人生)向けの「早慶大英語」の体験授業でした。

 
 
体験授業に先立つ説明会でもお話をしたのですが、今年の早慶を筆頭とした最難関私大の入試は、例年にも増して厳しいものとなりました。
 
10人受けても1人しか合格できない早慶に対して、どのような心構えで、どのように英語に取り組めばよいのか、具体的に説明させて頂きました。
 
授業後に何人もの生徒さんとお話しもしましたし、アンケートも読ませて頂きましたが、多くの方々に「衝撃」を与えられたようで安心しました。
 
いつも言っていることですが、僕の授業は、
体験授業:「衝撃」
春期講習:「破壊」
1学期〜:「再生」
がテーマになっています。
 
今回の「衝撃」は始まりに過ぎません。
 
次の春期講習では、皆さんの今までの英語を、いい意味で、完膚無きまでに「破壊」させて頂きます。
 
楽しみにしていてくださいね。
 
 
明日(17日)は、新宿校で、13時20分から14時50分まで、新高3生用の「早慶大英語」の体験授業を行います。
 
本気で早慶上理GMARCHの現役合格を目指している皆さん。
 
ぜひ「衝撃」を受けにいらしてください。
 
お待ちしています。