高校の同窓会誌 | 早川歯科医院のブログ

早川歯科医院のブログ

東京都板橋区にある早川歯科医院のブログです。
HPはhttp://www.hayakawa-shika.com

4月26日と28日はちょっとした勉強会でした。

大学院を出て医局から足が遠のくと

なかなか同業者の先生方との交流も途切れがちですが

運良く優秀な先生方の知遇をえて

お声がけいただき知識のアップデートができました。

4月19日は高校の仲間と会っていたので最近は旧友との交友を暖める機会に恵まれてます(笑)

ただ、いささか飲み過ぎたなあと思っていたところに


高校の同窓会誌が届きました!

ちらっと写真に出ていますが、同窓会長はテレビで有名な徳○さんです!



中学高校一貫の学校だったんですが

中学入学時の校長先生の訃報が載っていて少し感傷的に…。(面識あったわけじゃないんですが)

同窓には音喜多駿さんとか石田弘さん(とんねるずの石橋さんの物まね『ダーイシ』で有名)がいらっしゃって

あ~いかにも同窓だなあって方々です、有名な方は。

私も母校の名前を汚さぬように地域医療に勤しみたいと思います(笑)