最近つまらないなぁ~

なにか面白いものないかなぁ~と

お困りの方いませんか?

 

自分が好きで集めた笑いコンテンツ紹介します!

良かったら参考にしてもらえると嬉しいです!

 

面白いもの集め

一般編
 

youtube

 

TVとは違ってしっかり編集して面白い部分だけのせているので

 

有難い。自分はyoutubeで好きな芸人の漫才やコントを集めまくっていました

 

(千鳥、ポイズンガールズバンド、見取り図、東京ダイナマイト、笑い飯、麒麟、etc)

 

あと芸人 漫才 動画などで検索すると、にこにこ動画やほかの

 

レア動画が見れることもあります。

 

 

深夜ラジオ、ポッドキャスト

 

昔はナイナイのオールナイトニッポンとかダウンタウン松本さんの放送室とか、

 

アンタッチャブルのシカゴマンゴとかおぎやはぎの眼鏡びいき

 

とか聞いてました。

 

 

 

特に放送室は全部おしゃべりだけで笑いをとっているので

 

好きなところだけ編集して録音して笑いの種類ごとに分類して

 

何回も聞いていました!

 

  

 

書籍

 

バカドリル、バカサイ(週刊SPA掲載バカはサイレンで鳴く)、ファミ通町内会

 

芸人本(ピース又吉さん、松本さん、中山功太さん、せきしろさん、バッファロー吾郎さんetc)

 

芸人ライブレポートブログ

 

 

  

 

 

バカサイやファミ通は今スマホアプリでダウンロードできますし(月額で1300円くらい?)

 

ツイッターbotで昔のネタがみれます。

 

あと書籍とは少し離れますが好きな芸人さんのライブブログでライブ大喜利のネタとかが

 

読めたりします!!

 

自分はライブブログがきっかけで千鳥・笑い飯の大喜利ライブ良く行くっていました!!!

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

っっていろいろだ~~っと紹介しましたが、冷めてたらすいません!!

 

が、自分の青春のお宝お笑いコンテンツです! よかったら試してみて下さい!

 

次回はインディーズ編です~~~~

 

やっぱりなって思われるかもですが!!

 

 

でわでわ!!!