試写会『コンフィデンスマンJP』行きました! | 有沢優花 ~OFFICIAL BLOG~

有沢優花 ~OFFICIAL BLOG~

タレント・アーティスト有沢優花
オフィシャルブログ

*コンフィデンスマンJP
2019.5.17 ROADSHOW

マスコミ試写会へ行ってきたよ( 〃▽〃)


長澤まさみさんの、明るく元気な役が、
本当に面白かったです( ・∇・)

ドラマから映画になったので、
ドラマ見ていない人はわからないかなぁ!
と思われがちですが、

私もドラマ見たことなかったけど、

バカなわたしでも←
全くわからないなんてことがなく、
しっかり楽しめました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

人を騙して稼ぐ、、
やっちゃだめだけど、
面白かったです(笑)

騙されないぞー!
なんて思ってみてみてください!
騙されます(笑)(笑)

是非、見てください♪


……………………………………………

こんばんは!

前髪を久しぶりに自分で切りましたw


いつの間にか伸びて、目が隠れてました(笑)

1センチ伸びるだけで、

とても印象が変わりますよー( ・∇・)


最近は、

曲を作ったり

SHOWROOM毎日やったり

試写会に行ったり

多肉植物と戯れたり

花壇の手入れをしたり



いやぁ、

平和です(*´∀`)


でゎでゎ



一応Twitterもやってます!
@arisawa_yuuka


私の野外ライブの映像をYouTubeにあげていただきましたヽ(・∀・)ノ


事務所公認です(^^)


でゎでゎ(*^▽^)/★*☆♪