🩷🩷🩷


中目黒にあるハダコイで @hadakoi

エステ版ダーマペン➕鼻の毛穴洗浄➕頭皮の毛穴洗浄➕ドライヘッドスパをしてきましたー🩷最高だた🥹🩷🩷🩷


💁‍♀️最後にbefore☞after写真載せました💁‍♀️

写真だと分かりにくいけど唇が分かりやすいかな??


⚠️汚れの写真あります⚠️

最初に小鼻のピーリング剤後に毛穴洗浄☞頭皮も濡れずに毛穴洗浄をしてもらえて取れた汚れも見れて🤭スッキリーー✨✨

ずっと気になっていたダーマペンは血だらけで痛いのは苦手だけど、エステ版だから血も出ないし針が刺さる感じはあるけど私は全く痛くなくてダーマペン後の鎮静パックで私は赤みすら出なかった✨✨

美容成分をたっぷり入れてもらったからお顔がふっくらぷるつやピカーンで法令線も消えて唇もふっくらしていて感動🥹✨✨✨

クリニック並みの結果にびっくり😳

痛みに弱い方は必見です💁‍♀️かわいいサロンでむしろ癒されてヘッドスパ中は爆睡😴笑

めちゃくちゃおススメです🩷🩷🩷






















#PR #ハダコイ #ダーマペン #毛穴洗浄#ヘッドスパ