おはようございますニコニコ


昨日も35度とか暑過ぎて
みなさま体調は大丈夫ですか?



私は #新大久保 へ~

チーズサムギョプサルとアイスドラフトで
ますます食欲が旺盛になってます爆笑



気になっていた
#とんちゃん
とんちゃんプラス職安通り店で

チーズサムギョプサルラブ














ここでは、

氷専用ビールの
# アイスドラフト をいただけるんです🍺🍺🍺


氷をいれてるから
最後までずっと冷たくおいしくビールをいただけます!

ビール独自の飲み応えがありながら
最後までおいしく爽快感を楽しめる生ビールだよ。











普通のビールに氷をいれてる訳ではなく!!

ちゃんと
「氷をいれておいしくのめる」ことに徹底的にこだわった

氷専用ビールなんです!!




希少品種のレモンドロップホップ使用で

レイトホッピング製法で

天然水醸造!!

×

氷ギッシリ!!



しかもこのオリジナルジョッキを
よ~くみてください!!

飲み口に向けて広がってるんです!
氷由来の冷気とレモンドロップホップの爽やかな香りが感じられる形状みたい。




そして

十八角形のレリーフ!!

ビールと氷が最も冷たく美味しそうに見える形状になってるそうです。




そして

計量設計のジョッキになってます!

氷ギッシリだとジョッキがすごく重たいのでは?と思われますが、
女性にも気軽に楽しめるようにジョッキの重さを軽減されてますよ。












#サムギョプサル ~~~

チーズにぷちょんイエローハーツイエローハーツ

#アツヒヤ ~~チュー




あつあつなお料理に

きんきんに冷えたアイスドラフトは

最高にあいますねキラキラキラキラキラキラ





この猛暑で
あつあつなご飯だと
ご飯たべながら暑くなってしまうので

常に冷たいビールをのめるのはしあわせですキラキラキラキラキラキラ










今までのビールは
炭酸もぬけて
温度が下がり
ぬるくておいしくなくなるので
飲めなくなってました。。。



でもこのアイスドラフトは、
ずっと冷たくて
爽やかな香りを維持してるから


最後まで爽快にのめるよ!!






1杯目はビールでも
2杯目はカクテルとかになってしまうけど、

これならずっとビールもいけますね!







希少品種レモンドロップホップによる
柑橘系の爽やかな香りと良質な苦味もあり、
夏にぴったりでのみやすいよ!




ビールらしい飲み応えが続く
アルコール7パーセント!!


すぐに酔っ払うけど
すっかり
#ビール女子 です口笛







#PR