YAKINIKU...♡♡♡
牛刺しからぜーんぶおいしかった♡♡♡
おいしい宮崎牛をたんのう...♡♡♡
タンパク質せっしゅ♡♡♡



#秀苑翔
#焼肉
#宮崎牛
#肉食女子
#恵比寿
#恵比寿グルメ
#恵比寿焼肉














紹介制レストランSUGALABOの須賀洋介さん監修のフレンチCOTEAU.にてdinner...♡♡♡ ・

ミルフィーユが美味しすぎました...♡♡♡ ・

残りのミルフィーユの行方が気になる...笑
丸々一個たべたかったな笑 ・

そして私が持っているのは、
初の手でいただくスタイルで
めちゃくちゃ薄い生ハムでとろけた♡♡♡ ・

お料理は、
ラフランスのような味わいのカブや雪の中で育った甘いジャガイモなど初めていただく食材もありましたが、お酒のせいか分からずだめなひとでしたがぜんぶおいしかった♡♡♡ ・

最後にいただいたTWGのハーブティーも好きだったので買いにいこう♡♡♡ ・

#ミルフィーユ
#絶品

#苦手食材を伝えるのを忘れていました
フレンチでまさかのパクチー... ・

#めぐミシュラン 
#めぐろぐ 
#201906グルメ 
#COTEAU
#コトー
#sugalabo
#スガラボ
#須賀洋介 さん監修
#代官山
#KASHIYAMADAIKANYAMA
#カシヤマダイカンヤマ
#代官山グルメ
#代官山フレンチ





















あきほちゃんと火鍋♡♡♡

今年5月にオープンした
中国で大ブームしている
一人鍋専門店の蜀一冒菜へ♡♡♡
2人で行ってきた!笑 ・

しびれる辛さの麻辣と白湯の2種類のスープは生薬などで体によくてあたたまっておいしい♡♡♡ ・

ラムやお肉やお野菜や魚介などおなかいーっぱいたべて栄養たっぷりでヘルシー♡♡♡ ・

私が手に持っているのは...!??
アワビ...♡♡♡
火鍋にアワビって贅沢♡♡♡ ・

表参道とかに店舗できてほしいなぁ♡♡♡
ランチに一人火鍋して通いたい! ・

#火鍋
#蜀一冒菜
#夏こそ火鍋
#一人鍋
#マオツァイ
#一人火鍋
#女子会
話したいことありすぎて
半分も話せてない...
#池袋
#池袋グルメ
#温活
#pr