先月に引き続き、
今月もコストコ多摩境へ...☆☆☆

二時間程時間があったので、
ひさしぶりにぐるりと一周みてきました!

試食もいっぱいしたよ☆
初っぱなからオニオンスープで舌をやけどしました...
猫舌なのでこうゆうのは大体やけどします...





可愛いマシュマロ!
アイスクリームの形のマシュマロも入ってて
可愛いかった☆












気になったものたち☆☆☆

ハロウィンもクリスマスグッズもかわいい!

去年も欲しかった
ホワイトツリーやっぱりオシャレ!


















お目当てのゴディバ発見!!
去年は確か2箱買って、
1箱はpapaへあげました☆











結構早めに回っていてなんだかシュールでした笑








芋栗カボチャだいすきー☆☆☆
パンプキンタルト!
試食をしたら
シナモンが効いてたよ。
パンプキンマフィンもたべたひ。










梅干しが気になる今日この頃。
大粒でおいしそうー

新商品の焼きサバもおいしそうー

つづく。。。