こんばんは🐰

午前中は#ストライプインターナショナル さんの #展示会へ❤❤❤ 

朝ごはんは気になっていた 
#koehotel の #ケータリング をいただきました💙💙💙 













大好きな @maisondefleur_press は可愛いチェック柄のポーチをオーダーしました🐰

秋冬はチェックとスポーティーカジュアルが気になります🐾🐾🐾

そして色んなブランドのくまさんが気になったよ🐻🐻🐻🐻🐻 

売り物じゃないかも知れないけど、アルパカ素材のくまさんがとろける触りごこちでした🐻💕 





#秋冬展示会 
#exhibition 
#くまさん 
#bear 
#撮影前でほぼすっぴん
#最後のキャンディーが懐かしい
#昭和な人わかるかな?笑