遅くなってしまいましたが、
母の日は母の好きなエシレバター💛💛💛



期間限定エシレシャレットというショップでこのショップでしか販売しない数量限定の大きなミルフィーユと焼き菓子を購入💙💙💙



とりいそぎ、手に持っているEマークのサンボリックをいただきましたが美味しすぎるる💕💕💕
2日連続で行ったので覚えられてました🙈





#母の日当日は風邪で買いに行けず
#昨日は呑気に夜に行くもすっからかん
#開店同時でもギリギリでした
#保冷剤2時間
#もちろん私も食べます
#いつもはママと呼んでいます笑
#エシレ
#エシレバター
#期間限定
#エシレシャレット
#数量限定
#ミルフィーユ
#ケーキ
#焼き菓子
#銀座シックス
#echire
#echirebutter 
#butter
#echirecharrette
#cake
@echirecharrette