こんにちは☆
先日撮影に参加させていただいたサラベス東京店のHPが完成したようです!

1日10組限定デザートプレート付きスペシャルプランで、予約電話番号でのみ受付可能なプランなのでお間違えのないようにね!
予約番号はこちらです。→05053471121

4名以上からの限定プランで、
おいしいオシャレなお食事のほかに、
アルコールだけじゃなくてノンアルコールの種類もたくさんで飲み放題なのも嬉しいです☆











お料理
・生ハム・オリーブ盛
・季節野菜のガーデンサラダ
・チーズフレンチフライ
・ホットチーズサンドウィッチ
・シーズナルパスタ
・ノルウェーサーモンのパンチェッタ巻き
・クリスピーローストチキン
・ハッピー女子会プラン限定:特選4種デザート盛り合わせ

アルコール
ビール/ワイン(白・赤)/サングリア(赤)
ウィスキー/カシス/カンパリ/ウォッカ

ソフトドリンク
グレープフルーツジュース/クランベリージュース/マンゴージュース/コーラ/ジンジャエール/ウーロン茶

ノンアルコールカクテル
・シャーリーテンプル
(ジンジャエール+グレナデンシロップ)
・プッシーキャット
(オレンジジュース+パインジュース+グレープフルーツジュース)
・ライムレモンソーダ
(ライムジュース+レモンジュース+ソーダ)
・ヴァージンブリーズ
(グレープフルーツジュース+クランベリージュース)
・マンゴー・オレ
(マンゴージュース+ミルク) 




みんなが手の止まらないフレンチフライには、チーズがかかってるんです!

ホットチーズサンドイッチも、パンはサクッとして、今まで食べたことのないおいしさ!!

ガーデンサラダのドレッシングも、
ノルウェーサーモンのパンチェッタ巻きも、 クリスピーローストチキンも、
うまく説明できないのですが、
オシャレな味付けで、日本人の味覚にもあいとても美味しかったです!!
さすがサラベスさん✨✨✨



私はアルコールも好きですが、
ノンアルコールのカクテルの種類も多くおいしくて、かなりポイント高いです!

女の子は意外とノンアルコール派の人も多いので、そこにも注目してこのプランが作られたようで、本当に素敵✨✨
実際私のお友達もお酒は大好きだけど、
妊娠中だったり色々な理由でノンアルコールな人が多いんですよ~

しかもマンゴーオレとかライムレモンソーダとか他にはないきがします!
すべてがおしゃれなんです✨✨✨

またたべたいなぁ~~~

外国人もたくさんいて、雰囲気も少し海外みたいで、さらにいい感じでした✨


#PR
#東京サラベス 
#サラベス東京店
#Sarabeth's
#1日10組限定デザートプレート付きスペシャルプラン
#女子会 
#撮影
#shooting
#model