こんばんは星


ちょこっと久しぶりにカットしてきましたハートハートハート

春だからバッサリいきたいきもしますが
ロングが好きなので、
5cmだけねカナヘイピスケ
誰か気付くかなぁ笑




カラーはフォギーアッシュというとってもおしゃれな色にしてもらいましたカナヘイうさぎ



パタパタしていて写真を撮り忘れましたが、
@buchi.buchi さんありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ














帰りに、お友達がオススメしていたツバキのプレミアムリペアマスクをgetカナヘイハート

カラーから2週間が大切ですカナヘイピスケ

#ヘアサロン
#表参道サロン
#表参道美容院
#アンアミ
#unami
#ヘアカラー
#ヘアカット
#ヘアケア
#ツバキ
#ヘアマスク
#TSUBAKI
#haircare