こんにちはカナヘイうさぎ

写真は少し前で変な顔してますが載せてしまおう大泣きうさぎ




最近は毎日このシリカのサプリを1シート10粒のんでるよん星星星





前からシリカのお水はのんでたけど、
このサプリだと
ペットボトル1リットル分のシリカが
この4粒でとれるよあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ






私は血管の若返りと白髪予防とお肌のシワ予防として、よりよい効果を求めて1シートの10粒のんでます大泣きうさぎてへぺろうさぎ無気力ピスケ






なんだかとっても体の調子とお肌の調子がいいのカナヘイハートカナヘイハート
私にあってるみたいカナヘイうさぎ


最近はプラセンタとかコラーゲンより注目してますカナヘイピスケ




#サプリ #アンチエイジング #薬院オーガニック #ミネラブ #シリカ #ケイ素 #エイジングケア #beauty