ただいまハート

今週もおつかれさまでしたカナヘイうさぎ

また昨日から東京は寒くなりましたが
みなさん風邪ひいてないですかカナヘイ!?

私はパタパタしているせいかむしろ暑いですあんぐりうさぎ







今日2/23(金)池袋ルミネ3Fに
お気に入りのブランド
MISCH MASCHがnew openしたので行ってきましたピンクハートピンクハートピンクハート



ミッシュマッシュの春の可愛い新作がいっぱいで春きぶんですカナヘイハート

私はやっぱりピンクがきになりますカナヘイハート

この春は、
試着させていただいたトレンドのギンガムとお花のビジューアイテムはマストアイテムですねラブラブラブラブラブラブ
すごく可愛いかったょカナヘイうさぎ

3枚目みたいなワントーンコーデもすきカナヘイハート


























オープンフェアで豪華なノベルティをもらえるそうなのでみなさんもぜひお早めにねカナヘイピスケ



税込15000円以上のお買い物は、
ショップ限定花柄ミラーカナヘイハート

指定ワンピースのお買い物は、
色も選べるカーディガンカナヘイハート


#ミッシュマッシュ
#池袋ルミネOPEN
#MISCHMASCH
#池袋ルミネ