みなさまおはようございますカナヘイうさぎ




ちょこっとお久しぶりに
コストコ川崎へ行ってきました!

お仕事後だったので
到着したのが閉店1時間前だったので
大好きなシーザーサラダとかはなくなってました。。




お目当てのローストビーフサラダも
年末年始限定だったのかな?
食べてみたかったなー!


















初めてみたドローン!!
ビーチに行くときに欲しいなぁ星

こんなにするんですね!!
でもきっと安いはず!??














初めてみた商品も色々あったよカナヘイうさぎ

大好きなドライマンゴーのチョコがけも売ってたーカナヘイハート















DUVETICAも!!

高級なダウンもこんなに安くズラリと簡素なラックにならんでると
本物?!と疑ってしまう!笑














バレンタイン前だから、
たくさんチョコレートが売ってたよラブラブラブラブ
パッケージもおしゃれカナヘイうさぎ

















フロランタンカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

試食したら、
たくさんのナッツの中に
大好きなピスタチオも入っていたよ!

ダークチョコレートがかかっていて、
キャラメル感はだいぶ少なめだから
結構甘さ控えめなフロランタンだったよ!

大人気でラスト4こでした!













インスタ映え?な
ジェリービーンズのホワイトチョコレートカナヘイうさぎ


可愛いカナヘイハート













ほかにも

いつか食べてみたい
米粉のロールケーキが新しくなってたよカナヘイうさぎ

米粉ではなくなった模様ですが、
安納芋クリームと紫いもクリーム!!
おいしそーう!!
















最後にお決まりのフードコートカナヘイハート

閉店時間を過ぎていたので、
ソフトクリームとコーヒーくらいしか買えなかったけど、

お目当ての抹茶のソフトクリームカナヘイうさぎ
ミックスと迷ったけど、
抹茶オンリーカナヘイハート





どーんあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

最後だったからオマケしてくれたもようカナヘイハート













今回は、
軽くダイエット中で筋トレ女子なので、

さくらどりむね肉と卵カナヘイハートカナヘイハート

卵は初めて買いましたが本当に安いあんぐりピスケ

さくらどりも2キロ以上入っていて安すぎますあんぐりピスケ
前回使い切れずに無駄にしてしまったので、
今回はうまくレパートリー増やしてお料理しようとおもいます!





大好きなゴディバカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

キリのナゲットはリピートだよ!

筋トレダイエットにチーズはNGだけど笑

ふんわりダイエットなので笑
ゴディバも笑カナヘイハート





あとはコントレックスもね。

また来月いきたいなカナヘイうさぎ


来月は
チーズケーキファクトリーのケーキとゴディバのアイスも買いたい~カナヘイハート

その前にお正月太りを戻さなきゃやる気なしピスケ