もうすぐ2017年が終わってしまいますね...
今年もベスト9してみましたカナヘイうさぎ
水着率👙笑






年末は、改めて自分の1年間を振り返り...

たくさんの楽しいこと幸せな時間があったなぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







今年は
約2年間MXテレビ「おしえて!美bien!!!」のトライガールをやらせていただいたり、
テレビ神奈川「猫のひたいほどワイド」では釣りガールとして出演させていただいたり、
CS「モテるの法則」ではアシスタントとして出演させていただいたり、

イメージモデルや広告モデルなどモデルの撮影も色々ありましたが、
大好きなテレビのお仕事をたくさんすることができて幸せな1年間でしたハートハートハートハートハート





レッスンもうけつつOL業もしつつ、意外にも充実していたのかなカナヘイ!?








大晦日だからいろ~んないらないものをスッキリ断捨離!!

move onカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートgood bye 2017カナヘイピスケ

今年も私に関わってくれて一緒に時間を過ごしてくれた皆様に感謝です星星星星星

今年も本当にありがとうございましたラブラブラブラブ
よいお年をお迎えくださいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



早川愛


#2017best9
#ベスト9
#大晦日
#感謝
#断捨離